★2024/ 4/1から受付時間は午前は8:50-11:30、午後は15:50-17:30となります。
ネットでの受付は9:00~11:00、16:00~17:00、となります。宜しくお願いいたします。
水曜は内視鏡検査となります
院内混雑状況のお知らせ
症状が強い場合は「食事抜き」「午前外来」での受診をお願いします。あれば、健診や前医でのデータや薬情報を持参ください。発熱(風邪)症状のある方は、まず電話での問い合わせをお願いします。Web問診の補助として受付で問診をします。効率の良い診療のためですが、抵抗ある方は申し出て下さい。